fc2ブログ
福山の鈑金屋「三吉鈑金」のBlogです
広島の備後地方「福山」で営業しております三吉鈑金塗装工業 シューリーズ福山新涯店 のBlogです。キズ へこみの小さなものから大きな事故修理まで対応しています。自動車修理業の日々の出来事やお客様にお伝えしたい事など更新してます。
プロフィール

ミヨシバンキン

Author:ミヨシバンキン
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


車内除菌消臭
インフルエンザから復帰して思った事。

手洗い、うがい、マスク、そして除菌。

そう思って、工場代車をオゾン殺菌してみました。

自家用車もオゾン除菌消臭してみませんか?

3240円(税込)で、30分ほどで終了します。


以下は、オゾンの説明文になります。


オゾンで死滅しないウイルスは地球上には存在しないそうです。

オゾンは大気中に自然に存在し、大気を自浄する働き(消臭・除菌)をしています。

オゾンは基本的に目で確認できませんが、臭いとして確認することができます。

森林などの爽やかな空気には、オゾンが含まれているそうです。

オゾンによる除菌は、細菌の細胞膜を破壊します。細胞膜が破壊されたことで細胞の核が溶け、

菌が死滅しますので、耐性菌が発生する恐れはありません。

オゾンによる脱臭は、悪臭を他の臭いで包み込み、ごまかしているだけの芳香剤とは違い、

悪臭の素をオゾンで分解するため、より高い効果が得られます。

季節型のインフルエンザやノロウイルス、大腸菌などにも効果があり、さらに消臭もできます。

空気中の酸素が原料で、反応後は酸素に戻るため、残留性がない、という優れた特徴を持ってますが、

高濃度のオゾンはちゃんとした知識を持ち、取扱いに気を使い、安全に使用しなくてはなりません。

オゾン



(有)三吉鈑金塗装工業/シューリーズ福山新涯店
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyoshibp.blog65.fc2.com/tb.php/288-45b95a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)