FC2ブログ
福山の鈑金屋「三吉鈑金」のBlogです
広島の備後地方「福山」で営業しております三吉鈑金塗装工業 シューリーズ福山新涯店 のBlogです。キズ へこみの小さなものから大きな事故修理まで対応しています。自動車修理業の日々の出来事やお客様にお伝えしたい事など更新してます。
プロフィール

ミヨシバンキン

Author:ミヨシバンキン
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


隣の火事から、もらい火。火災被害について。
【火災被害について】

7月26日(日)21時前に隣の建設会社の倉庫から出火
隣に位置していた三吉鈑金の倉庫2棟に類焼がおよびました。
ただ、全ての車と工場本体に被害が無かった事は幸いでした。


【状況】

自宅で休んでいた私はパチパチという音に気が付き、
窓を開けて隣の建設会社の火災を発見しました。

消防に通報後、車を非難させて消火活動を待ちました。
消防隊到着後、急に火の勢いが強まり三吉鈑金の倉庫に類焼。
コンプレッサーを始め、多くの機材やタイヤ、部品を焼失してしまいました。


【今後】

だだ、翌日に福山自動車用品様からコンプレッサーをお借りすることが出来、
8:30始業の所、11:00ごろには営業、ならびに作業を再開することが出来ました。

そのほか、小山自動車様、八木鈑金塗装様、岡田自動車工業様、藤井鈑金塗装様、
サンエース様をはじめ、その他大勢の方々のご支援ご協力のおかげ様で
全ての機材を貸して頂いたことに本当に感謝しています。

今は火事の事後処理をしながら、今まで通り業務を続けています。
気を付けていても、隣からの火事ではどうしようもありませんでした。
やりきれない気持ちでいっぱいです。


火事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyoshibp.blog65.fc2.com/tb.php/293-183eca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)